スポンサーサイト


明日

チェコDFの怨念のまなざしをノーテンキな笑顔ではね返すドイツFW

「何か怖い人いる。あはは」

カート・コバーンもどきの彼(双方に失礼千万)トマス・ウイファルシ(28歳)は3月24日が誕生日だそうです。
うははははは。明日だね。試合だね。よろしくね。

チェックしてる人はチェックしてるんでしょうが、私は今日知りました。
現在ポドが得点王レースでトップ独走ですって。あらま。
http://jp.uefa.com/competitions/euro/news/kind=1/newsid=518877.html
細かいデータはこちら。
http://jp.uefa.com/competitions/euro/statistics/index.html
おおおー。シュバは得点3、アシスト3で何だかとっても素敵にバランス取れた素晴らしいMFのようではないか。
いえ、シュバの才能と実力を心の底から信じてます。
クラブでもちっと活躍して欲しい、活躍出来るハズとも思ってます。



得点とアシストランキングのトップがどちらもドイツってのは、気分が良いもんですなぁ。
チェコ戦で更に差を付けてください。お願いします。





ところで、Bildの記事をへなちょこ自動翻訳すると、ビアホフがコラー役で練習参加したと読めるのですが、マジですか。

偽コラーに扮するビアホフを想像すると、は、ハラが痛い・・・(笑)

指咥えたこの人にお願いされたら、そりゃねw
191cm86kgのビアホフも、202cm100kgのコラーになるってもんよ。
人間不可能はナイ。



ミラン戦1stlegは、今度はカーンが出停。たはー。個人的に、ルシオやボメルお姉さまがいないよりはマシと思ってます。
もう病気の域に入ってる失点癖は、カーンだけじゃなく全員の責任だし。
カーンだろうが、レンジだろうがどうせ失点するよ今のバイエルン(ヤサグレ)
なら少しでも点を取れる可能性がある方が、希望が持てる。
でも、レンジがミランを無失点に抑えられたらもう最高。カーンからポジションむしり取れレンジ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/236-1b4d828f

コメント

こんばんは。

>現在ポドが得点王レースでトップ独走ですって。あらま。
代表ではよく頑張ってるわね(苦笑)
クラブでは大丈夫なのかしら?という私の心配を見事に黙殺する笑顔だわ。

それにしてもUEFAのデータ、シュートの枠外まで載せるのね。ちょっと笑っちゃったわ。
しっかりバラックがランクインしてるじゃない。

ミーハーな私は、最近少しフィギアに心が傾いてしまったわ。だめね。
>だのんママさん
あの笑顔の前では黙るしかないですねぇ(笑)
バイエルンの若手トリオは、3人とも代表の方が伸び伸びしてるような(ちょっと悲)

>枠外シュート
それ私も驚きました!バラックw ドイツの主将なのにトップ5入りは勘弁してくり。

フィギュアも可愛い子が多いですねー。ミーハーさでは負けません!(張り合っても・・・)
去年の今頃でしたか、ジョニー・ウィアーの演技は見たことないのに、彼のオモシロ語録は知ってるという変な時期がありました。あの子強烈すぎです。
1番衝撃だったのは、「日焼けサロンで肌を焼く時は、規定の30分じゃ焼きすぎになっちゃうから25分で充分だよ。お尻のワレメが白いのはマヌケだから、僕は開いてちゃんとむらなく焼くんだ。」とか何とか(うろ覚え)
アドレスなくしちゃってどこで読んだか分からないんですが、他にも笑撃発言が満載で、世界の広さに思いを馳せました(遠い目)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

