

準備万端

フラダンスがツボりましたwちと変更。

監督「さ、あなたたち、今日もビシバシ指導するわよ~。ヒルデちゃん逃げちゃダメ~。」


フラダンス練習中。
マヌー「意外とステップ難しいですね・・・」 シュバ「・・・・もうヤダ・・・・・」


髪の毛乱れてる(寝癖?)マヌエル君と、いつも通り指先しか出てないシュバに萌え
シュバは足の打撲でチェコ戦への出場が危ぶまれたりもしたらしいけど、大丈夫のようです。良かったー。


マヌエル君に萌へ萌へしつつ、ヒッツルスペルガーの表情にちょっと笑。
おっさんの日光浴か。


トロ君とカストロに同じ匂いを感じる・・・。


レーマンと並ぶとまだ幼い。
そのデザインをレーマンに着せるのはちと気の毒なような。


この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/235-ab0dd006

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

