

代表合宿

マジシャンのお手伝いをするラムちゃん。

夕食中の出来事

何故に代表合宿のディナー中マジック?!と思う前に、マジシャンのアシスタントにラムちゃんが選ばれてることに普通に納得w
だよな。側に置くならカワイイ子が良いよな。

やはり年の差が。
年寄りベテランは長ズボン、若手はハーフパンツ(言い方も変えてみた)

て、あ、手前カストロ・・・・・・・?


キースリンクは再びトロ君を肘置きにするのか否か。
めっさ楽しみ。

冗談はさておき、代表に定着出来るよう頑張れ。




いたたた痛そう。






どーか、ジャージの上にジャケット羽織っただけじゃありませんように。
ボトムにはせめてジーンズを履いてますように(祈)
チェコ戦でトア決めますように(願)


この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/234-20530739

コメント

◆なぜにマジック!!
ドイツのマギー司郎みたいなやつだったらどうしましょう。
クリンシがいなくなってもこんなことやってんですね。
ラームを選ぶあたり、おじさんもよく分かってらっしゃる。
メンツを誤るとネタをばらされたり、あちこちいじられたりしそうです。
泊ったホテルが「なんとかグランドホテル」とかで、
この後、フラダンスとか佐渡おけさのショーなんかがあったんじゃないかと、
邪推せずにはいられません。
◆ふ、ふらダンス
>のもんさん
ちょwツボりました。フラダンス(笑)
ドイツ男とフラダンスと佐渡おけさ。異次元ワールドへようこそ。

どうやらU-21の子達と一緒の夕食会での余興だったっぽいんですが、うら若き選手たちを華麗にスルーしてラムちゃんの出番ですよ。おじさん、ホントわかってらっしゃる。
律儀にアシストしたであろうラムちゃんお疲れ様。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

