

イライラしたい

代表は合宿入り。
レヴ監督は17日にシュツットガルトであったボクシングヘビー級の試合を観戦してご満悦の様子。息抜きは大事だあね。
いたたたた痛そう。
お大事に。

チェコ戦は、ラムちゃんがまた右にいくのか、カストロのA代表デビューとなるのか。かなり楽しみです。
シュナイダーがSBやる可能性が1番高いかな。


ブレーメン-マインツ戦のスポナビ記事
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070319-00000017-spnavi-socc.html
>オフサイドに関してたびたび微妙な判定が下され、両チームの監督から抗議の声が上がった。

Bildに出てるクロップ監督の怒りようを見ると、だいぶブレーメン寄りだった気がするのですが。
http://www.bild.t-online.de/BTO/sport/bundesliga/2007/03/20/klopp-juergen-ausraster/beleidigung-schiri-idiot.html
別のドイツ語記事を自動翻訳かけてみましたが、アンドレアセンの黄紙も微妙だったの?
試合見れなくてツライのと、審判にイライラするのとでは、やはり試合見てイライラしたい。


自分用メモ

◇フジテレビ739
チェコ vs ドイツ
3/24(土)28:35~31:00

◇WOWOW
スペイン vs デンマーク
3月24日(土)深夜5:50
3月26日(月)午後6:00

ドイツ vs サンマリノ
6月 2日(土)

ドイツ vs チェコ
10月17日(水)

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/233-76db2f8a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

