

寒い

寒い。
負け試合が続いて寒い(悲)雨が降ってて寒い。3月なのに寒い。
こんな日に、職場のおじちゃんに自家製マンゴーをいただきました。途端に気持ちがほこほこに。幸せだー。

やっぱ試合見たかった。



好きなんですよ。
最後の最後。CKでGKも上がってきて必死で点を獲りに行く状況。
今節、バイエルンにもマインツにもそんなシーンがあるなんて。見たかったなー。

ここでヴァッヘが決めてたら。


クローゼとアズアグの縮小比率が違う気がしてならんのですがw


左のアンドレアセンとクローゼ見て、右のマヌエル君とクローゼを思い出しました。
クローゼ頑張れ。
と思いつつ、「何でー?」と言ってるようなアンドレアセンと、あらぬ方向を見てるマヌエル君に笑ってしまうのですよ。
ちょっとは倒れてる人を気遣いなさいよあなた達。


この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/232-e90f5fda

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

