スポンサーサイト


第26節

Eintracht Frankfurt - FC Bayern 1:0 (0:0)

- Kahn
- Sagnol, Lucio, Van Buyten, Lahm
- Salihamidzic (72. Görlitz), Hargreaves, Van Bommel, Schweinsteiger (83. Scholl)
- Podolski (68. Pizarro), Makaay

全員説教部屋!

優勝はシャルケでお願いします。


先週見たバイエルンは幻だったみたい。相変わらずグダグダですがな。
シャルケ-シュツットガルト見てて、例の歓声で何となく負けたのはわかってましたが、どんな負け方したのかと思ったら・・・(涙)


2週連続シュバの生背中見たよ。ナマナマ。アンダー着なさい、寒がりなんだから。

お姉さま出停のミラン戦ではゲルリッツの活躍に期待してるんですが、デミチェリスがスタメンかな。

そう言えばショルの7番はホセ・ソサが継ぐのでしょうか。

ワーグナーを聞きながらルートヴィヒ2世のように妄想の世界へ飛び込もうとしましたが、10分で飽きました。ガラじゃないことするもんじゃないね。

チーム自体にはさして興味の無いシャルケとシュツットガルト。
ノイアーとヒルデだったら両方。クラニーとゴメスだったら、そりゃゴメスを応援するんですが。
今季はシャルケ優勝でよろしくです。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/231-2f1f76eb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

