

わりと楽観

ザ・キラーズのPVにガチャピンが出てるのを知り、ガチャピンに嫉妬したいのか、キラーズに嫉妬したいのか軽く悩んだココヨリです。こんばんは。
アルネは怪我での召集見送りだったのですね。知りませんでした。すみません。


UEFAがカーンとルシオへの懲罰を検討
http://jp.uefa.com/competitions/ucl/news/kind=1/newsid=517245.html
ワケワカメ。
ベテラン2人の不適切行為の中身がわからんのもあるのですが、試合翌日にUEFAが発表&ニュースになってない方がオカシイと思う私がヘンなのでしょうか。今頃になって出るかー?



シュバはダニーちゃんとよりが戻ったのね。良かったねー。

←この時、階段の下で、でろでろにニヤけたポドをうっかり見ちゃったのが別れた原因だと思い込んでます。






今日はレンジの出番ないのかな。
スタメン予想にはカーンの名前ばかりあがってるので、ちょっと残念。
彼女がめちゃ可愛いね。


この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/230-bf6f22cd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

