

代表発表

やっと帰って来たー。今日は日付変わる前に帰宅出来ると思ってたのに。むー。
昨日は今年最悪の酔い方をしたので猛省。その昔、反省だけならサルでも出来るってあったな・・・。

ヒッツ監督続投決定。やったー。
年齢的に1年が限界でしょうから、1年で新監督との交渉と新しいチーム作りの準備してください。
モウリーニョは「ブンデス行くならドイツ語勉強したいから1年待ってくれ」と過去に発言したことがあるらしいですよ。・・・・・・・・・夢を見るのは自由じゃないですか。

14日に代表メンバー発表とか書きましたが、16日に発表されましたね。
相変わらずの嘘んこ情報満載でごめんなさい。
親善試合の相手のデンマークが14日に発表してるの見て、あれーと思ってたんですが。
アンドレアセン、デンマーク代表召集おめでと!
マインツで活躍して召集って、嬉しいなー。
記念で髪の毛ある頃のアンドレアセン。あ、黒髪碧眼・・・・。


アルネが外れててびっくりです。マヌエル君の出番があると良いなぁ。
ではでは、おやすみなさい。

良い夢を

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/229-96d538ee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

