スポンサーサイト


勝ったね!

今日も飲み会、明日も飲み会。仕事で(嘘じゃないよ)(ホントだよ)
先週7日間のうち4日間を飲んだくれる生活でしたが、何故か体重が減りました。これは近いうちに手酷いしっぺ返しをくうな、自分の体に。
慌てて半年サボってたジョギングを再開しました。ガンバロー。


ブレーメン、レバークーゼン共に勝利!やったね。メデタイぞー。
そこで思う。シャルケめ・・・!
上位陣の中で唯一リーグ戦のみに集中出来るなんて。

シュツットガルトは、来季はCLとUEFAカップどちらに参加することになるかなー。バイエルンはどっちかなー。
私はまだ優勝も有り得ると夢見てますがw
ゴメスの早期復帰を願って、発掘写真館。(と言うほど古い写真でもないけど)

えーと・・・・・


ごめんなさい。下品なセリフしか思いつきません。
いやねえもうねえほんとにねえ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/228-4ed7c934

コメント

>今日も飲み会、明日も飲み会。仕事で
ココヨリさんのお仕事は、飲んで山登って飲んで…

??????????


>下品なセリフしか思いつきません。
私モ~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
それにしても、背高くて、足長くて、顔ちっちゃくて、日本人を敵に回すような体型ね。
>だのんママさん
イベントとレクリエーションが多い、県外からお客が来たら必ず飲み会を設定する職場のただの事務ですvv
今日は参加者70人超えの送別会の費用ン十万を握り締めて、送別会参加です。ふふふ。

この2枚で思いつく状況は1つですよね!ね、ね。ゴメスの手の位置が、サニョの指の形と視線が。
そう言えば、ゴメスは足を怪我した際、医療キット殴って右手骨折したそうですね。
そんな子大好きです、どうしよう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

