スポンサーサイト


もー

蛸足サイドアタックさんとリンクさせて頂きましたー。
レバークーゼン、マインツファンの、のもんさんが管理されてるブログです。いろいろ参考になります。
ちょっと前にリンクさせて頂いてたのにご報告を忘れていた(汗)Red Flags 79のリテさんは、Cロナウド君のファンだそうで、とても可愛いブログです。
これからも、よろしくお願いします。



ネガティブな事をまとめて。
バイエルン公式より
>彼(ルンメニゲ)は、ヒッツフェルトがもしかするとセバスティアン・ダイスラーのカムバックについて動くかもしれないことに希望を募らせた
http://www.fcbayern.t-com.de/jp/news/news/2007/11136.php?fcb_sid=2bcdacc9c8d89f36f0ef195bb939dada

ルンメニゲ、カーンとの契約延長示唆
http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20070314-169353.html

人によっては微笑ましい記事なんでしょうが、私はチームメイトへの苦言をマスコミに向けて発言するヤツ見ちゃったのと同じようなイヤンな気持ちに。
なんだかなー。

痛みと恐怖に耐えかねて引退したダイスラーと、37歳のカーンにこれ以上何を期待するの。
ダイスラーは、まだ本人の気持ち次第でしょうが、鬱病抱えた人に過度の干渉は残酷だよ。「契約残しとくからいつでも帰っておいで」で終わっておこうよ。

怪我が治ってもトップチームに復帰出来ず、やっと試合に出れるようになって、今はスタメン獲得に向けて頑張ってるゲルリッツをサポートしてあげようよ。
同年代のGKたちが1部リーグで結果を残し始めるなか、やる気に燃えてるだろうレンジングをサポートしてあげようよー・・・。
表向きだけでも
2人とも大事なバイエルンの宝だよ。未来を作ってくれるよ。


私なんぞが言わなくても、もちろんバイエルン上層部はやるこたやってるでしょうが、ならマスコミに言うなよ・・・・。何の布石なのよ。・・・・・・・・・・私何でこんなに凹んでるんだ・・・・・・・・・・・・?

ほんで、やっぱりレンジが怒ったらしいじゃん。もー。もーもー!!!

クサるなレンジ。見返してやれ。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/227-a5eeb5c1

コメント

リンクありがとうございます~!これからもよろしくです。

ルンメニゲの発言の微妙さは、やっぱりちょっとモヤモヤーとした気分になりますね。
ダイスラーにしてもカーンにしても、
自分の去就について考えに考え抜いた末に出した
(現時点での)結論なんだから、
その辺のデリケートさを汲んで欲しいですね。
誰だって自分のキャリアの終わりについて
正面から向きあうのはしんどいことだと思うのに。

そして新旧交代を(誰よりも)早く意識していたかもしれないレンジングにとって、
次々周りの若い子ちゃんたちがチャンスをモノにしていくのを見て、
冷静でいられるわきゃーないと思いますよ。
彼にとっても正念場ですね。GKは辛い。
◆こちらこそ~
こちらこそ、よろしくお願いします。

プロ選手が自分で決めるキャリアの終わりって、切ないですよね。切ないなんて、一言で言い切りたくないけど、他に思いつく言葉もなくて・・・。ボキャブラリーを増やそう。
年齢、怪我、ライバル、後継者、いろんな要素が本人の希望と違う結果を導く場合もあるでしょうし。
・・・・・・・・・ショルの引退の発表のされ方は酷かったなぁ。
自分で引退決めた2人は、周りが煩くてたまらんとか思ってそうですね。カーンは言動が変わるので、よく分からんとこもあるんですが。

引退、移籍もないGKの交代はかなりの決断ですよね。ノイアーやアドラーは自力で勝ち取ったけど、レンジングの場合どんなに頑張っても、カーンが自ら引かない限りそれが無さそうで不憫です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

