スポンサーサイト


GK天国

やっとマインツが見れるとおもってたのに・・・・・!!orz
なんだよー。放送無いのかよー。
ブレーメンは
8日(木)セルタ戦ホーム
11日(日)バイエルン戦アウェー
14日(水)セルタ戦アウェー
と来て疲れきってるだろうし、好調マインツがいつものガッツ溢れるプレーすれば勝てる試合なのよ。
勝ち試合が見たいのよ。喜ぶマインツ選手&サポーターが見たいのよ。
見たいのよー!!

昨日貼った2枚があんまりな気がしたのでフォロー。
まともな顔したローゼンべり。
女性ファン多そうなお顔。

あまり採点を気にするほうではないのですが、HSV-レバークーゼンのGKロストとアドラーが2人とも1.5貰ってる試合は気になる樹。このカード放送すべきだったんじゃね?
ヒルデ病欠で、代わりに出場したシュツットガルトの第2GKランガーも採点2.5の高評価でSpieler des Spielsに選ばれてるし。
GK世代交代の時期なんでしょうかねぇ(ヒルデ移籍後ランガーが第1GKになるかは知らないけど)
奇しくもカーンはフランクフルト戦は微妙だそうで。
出番だレンジ。引退を待つ必要はないんだよ。


ブレーメン戦で撮られたカーンの太もも写真載せるのも楽しくないので(私が)
代わりにシェフチェンコの半ケツでも。

・・・・太ったねシェバ。



間違いを訂正。
シュツットガルトのランガーは第3GKですね。すみません。

日記を更新して、軽~くジョギングして、コーヒー飲みながらネットしてたらボメルお姉さまミラン戦2試合とも出場停止のニュースが。
ここはアレだ。笑う角には福来たるだ。笑っとこう。
あはははははははははははははははははははははっはは・・・・・・orz

ところでコレ
「スター選手がマンチェスターに集合」
http://jp.uefa.com/footballeurope/news/kind=2/newsid=515438.html
カーンとサニョルもお呼びがかかってたはずだけど、この時期リーグ戦放り出して行ける訳ないじゃんね。
カシージャスとか、わざわざイギリスまで行ったの?
お疲れ様(まだ試合は終わってません)
http://news.livedoor.com/article/detail/3070859/
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/226-062312c6

コメント

◆えっ
マインツの放送ないんですか!?
絶対絶対あると信じていたのに。
祝杯用の酒まで今日買ってきたというのに。
これでマインツが勝ったらJスポどうしてくれよう。

えーと私のブログに、リンクさせていただきました。
もし問題があったら言って下さい(汗)
◆びっくりです
>のもんさん
無いんですよ。もう絶対放送するもんだと信じてたので、知った瞬間顎が落ちました。
いつになったらマインツ戦の放送あるんでしょうね。・・・・・・最終節?(号泣)
ツラすぎる。
マインツ頑張れ。今のブレーメンならきっと鴨だ(バイエルンは勝てなかったけどね・・・・)

リンクは全然問題ないです。むしろ、ありがとうございます。やったー。
私の方でもリンクさせて下さいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

