スポンサーサイト


いらっしゃしませ

今夜、じゃない早朝はクラシコですね。
どんな雰囲気になるんだろうと野次馬根性丸出しで観戦予定ですが、起きてられるかな。

えー、だいぶ話題に乗り遅れましたがホセ・ソサ獲得。
いらっしゃしませバイエルンへ。

ぼちぼち男前


活躍が楽しみだ。
ワールド・サッカー・マガジンによると他にも狙ってる選手いそうだけど、あとは来季の監督決まってからじゃないと、獲るものも獲れんだろうなぁ。リベリーはどうなった。

ハーグリみたいにはっきり行きたいリーグがあるなら出してやるべきだと思うのですが。ピサーロやサリーちゃんみたいに交渉難航→移籍ならもちっと頑張れよバイエルンと思ってしまいます。
ハーグリに関してちょっと思うのは、契約満了じゃないと移籍させないチームって、実績ある選手は来たがらなくなるだけで、将来的に自分の首絞めるだけじゃないかと。良くないと思うけどなー。
FWはシュラウドラフに頑張ってもらうとしても、サリーちゃんいなくなったらかなり苦しいよ。
何よりあのパフォーマンスの数々が見れなくなるのは寂しい。

ロケは放出確定かな。完全にベンチ要因だものね・・・。試合に出れるチームに移籍させてあげたい。
しかし、それではバイエルンが誇る美人さんが。
てことでノルウェーのベッカムことペア・スキエルフレッド君20歳を獲得希望(ポリシーはないのかお前)(ミーハーですから)
本名がPer Ciljan Skjelbredで、WSMの表記はペア・スキエルフレッドだけどペル・シェルブレー、ペル・スヒェルブレッドやらいろいろ国によって呼ばれ方が変わるね確実に。
CLには2回出場。興味を示してるらしいリバポへ移籍しちゃうかな。

ノルウェーのA代表に召集されますように。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/221-6c26de50

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

