スポンサーサイト


CL-Best16:2ndleg

FC Bayern - Real Madrid 2:1 (1:0)

- Kahn
- Sagnol (85. Görlitz), Lucio, Van Buyten, Lahm
- Salihamidzic, Van Bommel, Hargreaves, Schweinsteiger
- Makaay (69. Pizarro), Podolski (88. Demichelis)

Tore: 1:0 Makaay (1.), 2:0 Lucio (66.)

黄紙ゲット: ポド
黄紙2枚で退場: お姉さま(82.)

勝ったーーっ!!!!!勝ったーっ!!!勝ったーっ!!勝ったー!(余韻に浸る)

みんな良くやった


目覚めたら、ものっすごい胃もたれでビールが飲めず、結局ココアとヨーグルト(つまり朝ごはん)で観戦。
しかし、胃のむかつきを無視してアルコール摂取するのと、素面で試合を見るのとでは、同じくらい胃に悪い気がしたのは何故だろう。
夜も明けないうちから、ソファの上でのた打ち回ってましたよ。97分(・・・)頃のコーナーキックはもう涙目。
次の試合はお姉さまに代わりゲルリッツがスタメンかな。それは楽しみ。

勝ったから言います。
前半でもう2点取れたよ。取ろうよ。カシージャスが良い仕事してるからってもー。
お姉さまの退場は、許容範囲(元バルサとレアルだし)
ちょっと審判!!そこはPKじゃねーべ。ファール取るならむしろシミュレーションだべ。

シュバもポドも頑張ってたなー。シュバのボールキープ能力の高さを再認識。
ポドはもうちょい狡猾に要領良くなると、最高に頼りになるFWだ。



「結婚しよう!!!」

「もちろんOK!!」



「私たちもそろそろ結婚しましょうよ」

「・・・・・・・・・・・(汗)」



「いーやーだー~~~~っ!!!!」

「逃がすか!!」



「結婚するわよね!?」

「・・・・・・・・・はい。」


「ケッコン!!!!!」

「良かったな。取りあえず試合終わらそーぜ」

ルシオとの結婚が決まり、サリーちゃん残留決定。  が、現実になると良いのに。
ところで新郎のルシオさん。


妊婦なのか赤ちゃんなのか、どっちなのよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/219-cb9d1297

コメント

◆勝ったね~~(>∀<)!!
ココヨリさん、サリーとルシオの掛け合いが絶妙です。
もうそのようにしか見えないもの(笑)
あぁ、今夜の抽選会、ドキドキする・・・(@Д@)

ところで、ココヨリさんのおかげで最近マヌエル君が気になる(笑)
アリ地獄にやられたかしら…?

>>さるを様
そそんなにアツイだなんて~テレテレ。(褒めてない?)
◆相手決定
>だのんママさん
勝ちましたね!!勝ちましたね!!!
ミランに決まりましたね! まー、どことやっても100%勝てる負けるなんてないから、同じ気持ちでやれば勝機はある。
2legホームなのが嬉しい。やったー。

ふふふ、マヌエル君を地味ーに布教成功?
そして今、地味ーにゲルリッツが気になって来ています。アリ地獄は続くよどこまでも。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

