スポンサーサイト


そうだ黒髪碧眼だ。

今日から3日連続の飲み会です。どれも断っちゃダメな飲み会です。イェイvv(やけくそ)
1日目終了。1次会で帰るのなんて、どれくらい振りだろう。
金曜を乗り切っても、日曜には職場のバーベキュー大会です。こうなると美味しく楽しく飲み食いってより修行です。えーい、やってやるぜ!(私は何と闘ってるのか)


バルセロナは日本まで買い物ツアーに来た甲斐あったね。乱闘騒ぎは何だアレ。ひどいな。
と、他人事だから言えるあれやこれや。
あああぁぁ緊張する。
レアルはカンナバーロまで欠場の可能性だそうですね。1stlegでの恩は忘れないよカンナ。ありがとう(鬼)

ココヨリさんが1試合で集める画像は平均40枚前後のようです。24節では70枚を超えたそうです。
はしゃぎ過ぎですココヨリさん。
落ち着こうよ自分。いやでもベンチに座ってるシュバとか飛び蹴りかますポドとかロストのラインダンスとかいろんなモノが私の心にクリーンヒットで。


昨日嬉しかったネタ。「大暴れ、もう一人のジダンとは」
マインツネタがトップニュース項目に

ひゃっほー。と、喜びのあまり画面キャプチャ。
サイズでかいです。ごめんなさい。

記事はこちら
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/news/20070306spn00m050009000c.html

て事でマヌエル君祭り。(こじつけにも程がある)

お花ちゃん2人(再び)


・・・・イイじゃないか。言うはタダだ(意味が違)
私の目には、マヌエル君の方が可愛く見えるけどな!(言った!)(言うさ!!)
可愛いよマインツのキャプテン。
私が身悶えた2枚。
後ろの人が呆れてますよ。
いつか、こんな可愛い息子とカワイイ父子になるんだろうなー。


この写真見て思い出しましたが、私は黒髪碧眼にめっぽうヨワイ。
性別関係なくよろめく。線が細い、ほどほどの美形だったらストーカー決定。
金髪碧眼の美人さんより色気感じるのですよ。
マヌエル君の場合、歯にも萌えるんだよなぁ。

マインツの試合をもっと見たいなー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/218-8f99f8bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

