スポンサーサイト


勝利祈願

マインツネタと言うかマヌエル君ネタでいこうと思ってたら、画像ファイル入れたUSBメモリ忘れた・・・・・orz
お金も無いのにふらーっとタワレコに入り、何故かクリスティーナ・アギレラとFALL OUT BOYとPANIC! AT THE DISCO抱えてレジに向かってた。
あっはっはー。FALL OUT BOYのライブ行きたかったなぁ。
せめて福岡まで出て来いや。どいつもこいつも東京・大阪のみで帰りやがって(仕方ないけど)


お姉さま、お顔がタイヘンな事になってます!

ドバイキャンプで戯れる練習中の3人。

だめですわよ。気を抜いちゃ。常にこれくらいの優雅さを保ってなきゃ。女子高生風味のピサーロとゲルリッツにも側に張り付いてて貰いたし。


もういっちょ。
楽しんでるシュバと楽しめてないお姉さま。

かなりふざけてますが、明日の活躍を心から祈ってます。



メッツェはどこに行くんでしょう。
外国行って揉まれた方が良いような気はするので、ブンデス内での移動じゃないと良いなぁ。

ケールの完全復活はいつになるんでしょう・・・・?


何だかちょっとメッツェに似て見えなくもないラムちゃん。
原因は眉毛か。
兄貴とデミチェリスがハイボールの特訓受けてるから、ラムちゃんは攻撃頑張れ。
そろそろゴールが見たいぞよ。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/217-1d529636

コメント

遅くなりすぎましたが、だのんママ様、はじめまして。
お母様でサッカー好き、熱いですね(笑)

いよいよCLですね~。いや~楽しみです。
今回は買いだめしたビールで乗り切ろうと考えています。
僕もシラフで見られる自信がないので…
>メッツェはどこに行くんでしょう。
これは本当にびっくりです。
確かに他の代表と比べてドイツ代表は自国に居残りすぎですよね。
他リーグに挑戦してみるのもいい機会かも知れないです。
>さるをさん
CLですね。ドキドキです。
10時出勤の我が職場をこれほど感謝したことはないカモ。
朝4時から飲み始めても、出勤する頃には酔いも覚めるはず。明日はテンション高く出勤したいものです。

ドル以外のブンデスチームでプレーするメッツェが想像出来ないんですよねぇ。
年齢的にも、心機一転ドイツから出るのも良いかなと思ったんですが、とにかくケガなくプレーを続けて欲しいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

