

残念続き

残念。負けちゃった。

でもまだ終わりじゃない。


逃げろ!!
早く逃げろ!!!




後頭部のインパクトはジダンに負けてない。
いらっしゃしませバイエルンに。






ベッ君がバイエルン戦欠場。
本当に残念。何かやらかして出停とかだったら遠慮なく笑うんだけど、怪我で欠場は切ない。
最後のCLなのに・・・・・・。

ヒッツフェルト監督は今季で退団だそうで、これも残念。
”バラックの穴”とやらを言われちゃう戦術を取り続けてたマガト監督と違って、選手の活気を取り戻してくれたうえに、ポド復活の手助けもしてくれたから、もう1年してくれたらなーと思ったんだけどなぁ。
誰が来るんだろう。
「バイエルンの次期監督は誰が良い?」アンケートでは常に上位にいるらしいクロップ監督よりはまだ、モウリーニョの方が可能性あると個人的には思ってますw
クロップ監督は、マインツじゃないなら代表監督のイメージ。

アドラーはまたもベスト11入り。ちょwスゲー。

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/216-278e1717

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

