スポンサーサイト


第24節

Hertha BSC Berlin - FC Bayern 2:3 (0:2)

- Kahn
- Sagnol, Lucio, Van Buyten, Lahm
- Görlitz (59. Schweinsteiger), Van Bommel, Hargreaves (66. Demichelis), Salihamidzic
- Makaay (73. Pizarro), Podolski

Tore: 0:1 Salihamidzic (30.), 0:2 Podolski (31.), 1:3 Makaay (68.),

・・・・・・・・
070304-1-1.jpg

勝ったね。2失点で。前半終わった時点で、こんなにテンション下がる試合になろうとは。
先週からビールも飲まず、真面目に拳握り締めてテレビの前に座ってるんですが、
レアル戦とブレーメン戦を素面で観る自信がなくなってきた
2点目取られた時の、兄貴とラムちゃんの位置と動きに号泣。
2人して何してんのよ・・・・。何でそこにいるのよ・・・・・・・・(さめざめ)どちらかがきちんと仕事してれば2失点目は無かったよ・・・・・。

良いとこ探しをしよう。
070304-2.jpg070304-3.jpgポドはもう大丈夫。
すんごく綺麗なシュートでしたなぁ。

レアル戦でもコーナーフラッグ蹴ってね。お姉さまは執行猶予中だから(笑)


公式でやけにスタメン選手達の競争を煽ってるから、案外あるかなーと思ってたら本当にあった。シュバのスタメン落ち(しくしく)
これで奮起して、次も頑張れ。
レンジの顔は日本人にもいそうでいなさそうな不思議なハンサム。

左:相手をあまり気遣ってなさそうなポド。

右:試合後ヘルタのGKを怒らせた(大嘘)後。頬に血が付いてる気がしてしゃーないんですが、流血沙汰は無かったよね。


笑顔になるにはまだ早い。





勝利が見えるぞーい。
今夜も勝ちますように!


本日のありがとう。
レバークーゼン、勝ってくれて本当にありがとう。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/214-5bd8d2f4

コメント

宮崎でしたか!ごめんなさいね。
なんで福岡って思い込んだのかしらね…?(;´3`)

>2点目取られた時の、兄貴とラムちゃんの位置と動きに号泣。
いくら点とられても、ポドルスキがその分決めたる!て保障がある…わけないから、
やっぱり不必要な失点は抑えるべきよね。

>3月の日程
うわ~♪3月はどの試合も重いわね~♪無理矢理明るくね♪
>だのんママさん
いえいえ、私もはっきり宮崎ですと書かずに、九州だとぼやかして書いてましたから~。

攻撃は最大の防御ですものねー。ラムちゃんは、体格的に不利な面は致し方ないので、攻撃面でもうちょっと頑張って欲しいとこです。失点が無いにこしたことは無いんですが。

3月の親善試合は必要なんでしょうかね・・・?
CLやUEFA抱えたチームにいる選手はツライですよねぇ。
ともかく、とりあえずは目先の勝利が欲しい!!(血の叫び) 若夫婦の連携も見たい!!!(魂の叫び)
今週ある2戦を勝ったら、マジ泣きしそうです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

