スポンサーサイト


続・愛の劇場

勝ったもんネー。

意外に可愛らしい無邪気な後ろ姿。

周囲の騒音に引き裂かれた2人は、結局モトサヤに納まりましたとさ。

「ノイアーから離れろロスト」
「ああ、もう見てらんない」
「ごめん僕が間違ってた」
「いや俺も大人気なかった」


バカップルって成長しないもんだよね。

ロストのゴールキック→ラフィーそのままゴール、やったね先制点!は何のギャグかと。
面白すぎだ。ロスト最高。

シャルケに勝ってくれてありがとう。バイエルンファンより
上位陣は混戦模様です。うふふふふふふふ。


お久しぶりのトビアスお兄ちゃん。
ブラウンシュバイクは目下4連敗中(・・・・orz )で最下位。
レギオナルリーガ行きは確定。降格は絶対確実。
お兄ちゃん移籍するかなぁ。
髪の毛伸ばさないかなぁ。(最近こればっかだな)

これくらいの長さ希望→


逆にフリンクスは切れ!いますぐ切れ!!

短い方が格好良いのにー。
願掛けはW杯で終わったんじゃないの。もしやEURO08まで持ち越すの?

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/213-ec51d337

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

