スポンサーサイト


愛の激情

今夜はシャルケ-HSV戦ですね。ワクワクです。ドキドキです。
ボールの行方そっちのけで、ロストとノイアーばっか見てしまいそうです。

蜜月は遠くになりにけり。



「見守ってるぞ」「頑張るから見てて」



「ロストなんか大っ嫌いだーーっっ!!」

「あいつをボコボコにしたれ!!!」


2人の仲を引き裂いたのはこの男。ミスター・スロムカ。

妄想力の限界が試される1枚。

以上、愛の妄想劇場でした。


おまけ


元祖:妄想力の限界が試される1枚。



ついでに。
レバークーゼンの予想スタメンがレネ・アドラーでびっくり。
デビュー戦でスーパー・セーブを連発し、kickerでベスト11入り、Mann des Tagesまでゲットしちゃうと、逆に今後が心配になったりするんですが。
すくすくと育って欲しい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/212-b4236534

コメント

◆はじめまして
のもん、と申します。
写真コメントが可笑しすぎて思わず転がり込んでしまいました。
最近、ひっそり通わせてもらっています。
新旧対決は気合十分のベテランに軍配が上がりましたね。
さすが大舞台に強いです。
ノイアー君もまた1つ大きくなるでしょう。

トラバもさせていただきました♪
また遊びに来ます。

◆カワイイ子たち
こんばんは。

ノイアーはカワイイと思うわ。
関係ないけど、いつだったか高原の試合をダラダラ見てたときに発見したマルコ・ルスもなかなかカワイイと思う。

あんなにドン底だったHSVも今や10位。4連勝。完全に息を吹き返したわね。
けど、昨日の夜はジョシュの恋する40daysがたまたま放送されてたので、
そっちをニヤニヤしながら見てしまった・・・(*´∀`*)
福岡でもやってたのかしら?
相変わらずジョシュは可愛かったわよん。

あぁ、今日はヘルタ戦ね。絶対勝って欲しい~~。
◆眼福です。
>のもんさん
いらっしゃいませー!
FWが点を取る気持ちの良い試合でしたね(笑)ロストは流石。
ノイアーは2点とも1対1で負けてて、経験不足が出ちゃった感じでしたね。今後の成長に期待。
またいつでも来てください。お待ちしてます!

>だのんママさん
ノイアー可愛いですよね!(嬉)20歳とは思えぬくらい顔がプクプクしてて。
ほんで、ルスもカワイイ。ブンデスは見た目にも楽しい。

恋する40daysのジョシュはアホの子全開で可愛いですよねー!
あ、私は宮崎在住ですが、多分やってなかったんじゃないかなぁ。昨日は違うことするためにずーっとPCと睨めっこしてたのでチェックしてないのですが。
ちょうど今日、久しぶりに「ムービー・スター」なんぞ買ってみました。表紙に”ジョシュ解体新書”と小さく書いてるものだからつい。・・・お金がない・・・・・。

今日は勝ちますよ!断酒しながら応援です。ポドがゴール決めますように!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

