

若手たち

トロ君はHSVと2011年まで契約延長だそうです。残念。諦めの悪い写真をペタリ。
070301-1.jpg

トロ君もシュバも髪伸ばそうよー。
ヤンゼンみたいにカチューシャつける勢いで伸ばせとは言わんからさー。ブレーメン戦のヤンゼンがえらい可愛くてびっくりした。

ヘルタの公式にボメルお姉さまのインタビューが載ってました。
何でヘルタの公式行ったかっつーと、今月のヌード男は誰だろうという腐った興味からです(てへっ)(少しは羞恥心を・・・)
マリク・ファティでしたよ。脱いでる彼より服着てるニコ・パラッツに目が行く私はつまり面食いです。GK萌え属性です。可愛い顔して191cmの巨漢ですってよニコ。スタジアムに向かうバスの中で聞く音楽は「ロッキー」のサウンドトラック(笑)
と、どうでも良い情報はおいといて。

インタビューで「バイエルンにはポドルスキー、ラーム、来季にはシュラウドラフ、もしかしたらトロホウスキも来るけど」にゃーんて1文が。タイムリーすぎて泣いちゃう。
てかヘルタ! 忘れてる!! オットルをスルーするのは許す。でもシュバを忘れんなこら。
070301-2.jpgほんでレンジも忘れんな。フィールドプレーヤーじゃないけど。

今より更にわっかい頃の2人。と監督。
シュバは髪伸ばして、明るい金髪にしようよー。
絶対似合うのにー。

インタビューを受けたお姉さまは、レアル戦でのジェスチャーに対する処分が決定。
http://jp.uefa.com/competitions/ucl/news/kind=1/newsid=511602.html
>ユースの選手たちにフェアプレーを推奨する活動を行う
・・・・・・・人には適正ってもんが。若手たちにふぇあぷれいを指導するお姉さまを想像するだけで、笑いのツボが刺激されるんすけど(これでもファンです)

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/211-57f1d0c2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

