

頑張ろう

高原ドッペルおめ!!


そして、しつこく掲載してしまうオッフェンバッハの選手の写真。

ヘッセン・ダービーだったのね。観客の盛り上がりも凄かったろうな。
ハイライト見ましたが、2点とも良いシュートだったなー。ゴール前でのポジショニングが上手くて、しかも焦ってなかった。リーグ戦も頑張って残留してね。でないとブンデスの放映が危ないんだ。


ハーグリが練習休んで医者に足を診てもらったというニュースを見て心配してたら、レアル戦欠場っぽい。てことはヘルタ戦も欠場だよね。
君が必要なんだ。大した事ありませんように!

彼女を殴ったレルのニュースが連日ビルドに掲載されてるけど、事態が悪化してるなんてこたないよね。不安。スタメン選手じゃないけど、こんなニュースは好かない。もうこれっきりにしてね。


気になるニュース
ベッ君、第1次大戦中のクリスマス休戦にあった英独兵のサッカーの試合に出る英兵役で映画出演。
http://wsp.sponichi.co.jp/news/archives/2007/02/post_3257.html
ドイツ側からも誰かプロ選手出ないかな。誰か良い選手いるかと言われると悩むが。

Cロナウド君はレアル移籍が決定なのかな。ほぉぉ。

キャプテン翼では若島津萌えだった私は、GKに変な憧れがあるので、基本的にGKってだけで好きなんですが、レアルのカシージャスももちろん好きです。
「終わってる、俺たち終わってる・・・」と呟くカシージャス。
http://news.livedoor.com/article/detail/3050332/
いやでもCLでは負けられないんだ。

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/210-a7aa7d96

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

