

ポール・ウォーカー

運動もしてないのに体の節々が痛いので、よくよく記憶を辿ればお風呂掃除をしてる時滑ってまるでコントのように引っくり返った事を思い出しました。

海辺で戯れるポール・ウォーカーさん(32歳)とスコット・カーンさん(29歳)
アホで可愛いですね。
ポール・ウォーカーとスコット・カーン

イイですねぇ。ポール・ウォーカー。ちょっとサル顔入ってる気するけど、美形だ美形だと言う人が多いので美形なんでしょう。(オーランド・ブルームが美形扱いされていることに納得してない美的感覚なもので)
クリント・イーストウッド監督作「父親たちの星条旗」に出演するのがいまだに信じられないんですが。いや、だって、演技面を評価されたと聞いたことがな・・・・。

ポール・ウォーカー
ブロンド青い瞳のカリフォルニアの太陽がよく似合うアメリカ的美貌の持ち主。
時に美しすぎるその容貌は、とてもじゃないが警官には見えない。
ミア演じるジョーダナ・ブリュースターとのペアは、あらゆる人間の中でもっとも美しい二人のカップル

以上「ワイルド・スピード」の監督ロブ・コーエン談(聞いたとき引いた)

でも「ワイルド・スピード」における最高の可愛い子ちゃんは、ジューダナ・ブリュースターでもミッシェル・ロドリゲスでもポールでもヴィン・ディーゼルでもなくマットシュルツだと本気で思ってます。

ポール・ウォーカーとスコット・カーンその2今でも友人たちとシェアした海の見える部屋に住み、日の出と共にサーフィンをしているんでしょうか。
て言うか、そんなうそ臭い人種が実在したことにびっくりです。
そんなあなた。金髪碧眼で身長190cmあってサーファーで可愛い娘がいる未婚の父で海洋学者になろうか悩んだ過去があってワイルド・スピード2では白い靴下履いてるなんて。そんな嘘臭すぎるわ!出来すぎだ。
大好き



この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/21-0e1a44f6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

