

ハゲより前だよ

軽く見合い話が来たらしい。実家に帰ったら母親がニヤニヤした顔で聞いてきた。
「ハゲは嫌?40代後半で大学教授だから優秀な人らしいんだけど」
ハゲより前に、一回り以上違う年齢差を気にしてくれ我が母よ。
あなたの娘は微妙な年齢なんだから!
て言うか面白がってるでしょ。むきーっ。
ちなみにハゲは許せるハゲと許せないハゲがいます。ドイツ人は何であんなにハゲが多いのだ。

こんな人が宙に浮いてたらすかさず足を掴んで引きずり下ろします。


誰の事って、見切れかけとる右端の人のこと。
親善試合で映ったのは合計5秒くらい?試合見る時間がない。


現地時間28日20:30からポカールの試合がありますねー。
シュツットガルド-ヘルタ

ほんで24節のバイエルンの試合は
ヘルタ-バイエルン

うふふふふふふふふふふふ。
・・・喜んでも良いじゃない。CLだブルズ・カップだでバイエルンも消耗してんだから・・・・・・。

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/209-5c87f3de

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

