

どうなのか

フォレスト・ウィテカーが主演男優賞の大大大本命なのはわかってましたが、ピーター・オトゥールに受賞して欲しかったなぁ。
8度目の正直ならずかー。スコセッシおめ!!


PKを蹴ったのがポドなのが不思議だったけど、公式に気になる1文。
“私はボールを拾い、そして誰もボールを再び私から取り上げなかった。そこで私はボールをポイントに置き、そして蹴り込むだけだった”
うん?
日本語がアレなので分かり難いけど、つまり蹴りたくてボール取ったら、誰も止めなかったからすかさず蹴ったってこと?
ポド愛してる。そのままの君でいて。
お姉さまとも仲良くね。

バイエルンが勝った週に珍しく(もしかして初めて?)上位陣が揃って取りこぼしましたね。
うふふふふふふふふふふふふ。


気になるニュース。
トロ君バイエルンへ復帰か。
kicker
http://www.kicker.de/fussball/bundesliga/startseite/artikel/362075/
SPORT1
http://www.sport1.de/de/apps/news/news-meldung/news_912460.html
朝見たときはビルドしか報じてなかったから、うううぅ~んと思ってましたが、kickerまで報じたとなると本当にバイエルンが動いてるんだ。
今季でバイルンからいなくなる選手たちを考えると、トロ君が戻るのはファンとしては朗報だけど。
どうなるのかなぁ。トロ君はどうしたいのかなぁ。

出て行きそうな人、戻って来るかもしれない人


この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/208-5275aa50

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

