スポンサーサイト


第23節

FC Bayern - VfL Wolfsburg 2:1 (1:0)

- Kahn
- Salihamidzic, Lucio, Lell, Lahm
- Görlitz (74. Scholl), Hargreaves, Van Bommel, Schweinsteiger (90. Ottl)
- Pizarro, Podolski (74. Makaay)

Tore: 1:0 Podolski (26.), 2:0 Van Bommel (55.)

勝ったー!!!

「ナイスアシストでしたわよシュバ」「お姉さまー」


最初の20分で無失点試合を期待するのは諦めました・・・。
カーンありがと。ゲルリッツありがとありがと。1失点で済んだのは運も良かったね。運って大事だよね。

070225-2.jpgポドも決められなかったけど、今日はよう走りまわってた(笑)「走れ!」とお姉さまたちに怒られたんだね。
ピサーロやお姉さまたちへのアシストは良かったんだけど決めて貰えず、自分でも決められずでしたが「確かにレアル戦は悪かったけど、今日は良かっただろ」(お前・・・)と自己評価してるようなので、ファンとしては安心。
ポドには常に強気でいて欲しい。

何だかお耽美な写真。
レルもスタメン定着出来るよう頑張れー。

レルじゃ心許なかったけど、兄貴がいなくてもセットプレーで失点する不安が無かったなぁ。ほとんどピサーロがクリアしてたっけ?



そうですわよね。
拳は突き上げるものですよね。





マインツがニュルンベルグに勝ったー!!!
10位に浮上。すげー、すげー(感動)
毎週、順位が上がってるー。


クロップ監督の坊主達。

2人ともマインツ来て良かったねぇ。


「監督は俺のもの」

「いやいや僕のもの」


ファンの子がマインツの練習風景の写真をUPしてるのを見ましたが、のどかな風景に溶け込むダジンの頭は素敵な笑いが込み上げるな。


HSVも勝ったー。トロ君がトア決めたー!!!

ロストとトロ君。


・・・・・・親子?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/207-43c226a9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

