スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝放送

コンセプトが不明な写真

真剣

そこまでしてゲームしたいのかラムちゃん。
これは何をコンセプトにした写真なのでしょう。
可愛いから何でも良いけど。


レバークーゼンもブレーメンも勝てなかったけど、勝ち上がりましたね。
素晴らしい(建前) 羨ましい(本音)


土曜のバイエルン戦は放送ないと思ってたよ。あるんだね。
CLで勝ったら次のリーグ戦が勝てないの法則発動で、CL勝てなかったからリーグ戦はきっと勝つでしょう。
問題は何失点するかだ。・・・・負けたらどうしよう・・・・・(超不安)

シャルケはいい加減放送してあげて。首位だよ。監督と選手の確執から正GK移籍しちゃって、後を継いだ20歳のユース上がりの若手が頑張っててドラマ性も十分なのに。
そんで贔屓目抜いても今節1番熱そうなのが、マインツ-ニュルンベルグ戦だと思うのだけど、こちらも放送ないのね。残念。
純粋に応援する気持ちと、バイエルンファンとしての邪な気持ちからマインツ応援。超応援。
勝ってね!お願い。



チェコ戦に向けての代表メンバー発表は3月16日だそうです。
20日に合宿入り。
シュツットガルドから更に代表新メンバーが出そうなので、ドキドキです。
どれくらい入れ替わりがあるんだろう。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/205-370285b1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。