スポンサーサイト


再確認

「ちょっとあんた何やってんのよーーっ!!(怒)」
とファン・ボメルお姉さまに5m先から怒鳴られ泣きそうなハーグリ(真実味50%)


ハーグリは許してあげてお姉さま。
「やれば出来る子。やらないだけ」のポドとシュバとは違って(でも2人を熱烈応援中)(頑張れ若夫婦)、ハーグリは「いつもやる子」なの。
昨日はちっとばかし動きが鈍かったけど、次戦はやってくれるよ。
お姉さま、ベッ君に嫌がらせ。
これ、よくやってるよね。かなり効果的な嫌がらせだ。
亀の甲より年の功だ。
将来的に、ポドがこの役引き継ぎそう。ウキウキと嫌がらせしてそう。


ピサーロの頭ナデナデ。
頑張ったもんなー。1点取らせてあげたかった。




むなしく手を伸ばし「あぁぁ~・・・(泣)」状態のカンナ(笑)
などど笑える立場にはないバイエルンの守備。いやほんと、目指せ無失点試合。
バイエルンファンになりたての頃は、マカーイとルシオの見分けがつかなくて、「何でこの人前にも後ろにもいるんだろう?ワタシ酔っ払ってるー」と寝ぼけてたのも良い思い出。



気になるニュース
U-21ドイツ代表FWデヤガー、身柄を一時拘束
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070222-00000002-spnavi-socc.html
ハントの人種差別発言疑惑と言い、U-21世代は問題児多そうだ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/204-c521571d

コメント

>マカーイとルシオの見分けがつかなくて
ふふ、確かにちょっと似てるかもー(*´∀`*)

>ハントの人種差別発言疑惑と言い、U-21世代は問題児多そうだ。
一応ポドルスキもいるしね(笑)
でも愛嬌があって可愛いから(*´艸`)
>だのんママさん
>ふふ、確かにちょっと似てるかもー(*´∀`*)
ありがとー。救われました。
今見ると何で見分けられなかったのかも分からんのですが、いい加減、自分の個体識別能力の低さを何とかしたいとです。

そう言えばポドもまだ21歳でしたね。
何があっても態度を変えない彼が好きです。
でもレアル戦でのお姉さまの活入れが効いてることを祈りますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

