スポンサーサイト


CL-Best16:1stleg

Real Madrid - FC Bayern 3:2 (3:1)

- Kahn
- Sagnol, Lucio, Van Buyten, Lahm
- Van Bommel, Hargreaves, Demichelis (46. Salihamidzic), Schweinsteiger (79. Scholl)
- Podolski (61. Pizarro), Makaay

Tore: 1:1 Lucio (23.), 3:2 Van Bommel (88.)

黄紙ゲット:デミチェリス、シュバ

2点獲ったどー!!!





驚いたー!(失礼)

ぶっちゃけ3失点には驚きません。相手があのレアルでも驚いてられません。
だってアーヘンに前半10分で先制されて、ついに追いつけなかったバイエルンですものー。
まさか2点も獲るとは(驚)
朝から大騒ぎです。もう良いとこ探しをするんです。
あ、でも、兄貴は要猛省。シュバとポドも。

結果論ですが、レアル戦でハーグリとポドを使うなら、アーヘン戦から使っておくべきだったような。
公式で堂々と「リハーサル」と書くならさぁ。

負けるなブラッツォ。
君なら勝てる。



カンナのプレーの質が落ちたとは聞いてましたが、本当にひどかったですね。
ルシオのヘディングが決まった時のカンナに、ちょっと笑ってしまいました。




お姉さまは本当にレアルがお嫌いなのね、きっと。
前半で、ハーグリがパス出さずにドリブル続けて潰された時、かなりの勢いで怒鳴ってましたね。「だって~」って感じの情けない表情をしたハーグリに愛。

ポドにも怒鳴る。うっかりするとシュバにも鉄拳制裁出たかもー(嘘)
て言うかシュバ。走ってはいたんだけどなぁ。良いとこナシな2人でした・・・・。



英国代表、新旧7番。クラブでの番号も同じ23番だったのか。
ベッ君は代表復帰しそうだ。


お疲れ、お疲れ。

次のホーム戦。
1-0の無失点で勝てるとは思えません。無理です。
だから
2-1で勝ってね。



シュバの公式が移転(なのかな?)してたので、リンク貼り直しました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/203-daa6569b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

