スポンサーサイト


あとちょっと



あれから4ヶ月経ったのか。
試合までもう少しですねー。シュバが彼女と別れたとドイツのヤフーのニュースにまでなってましたよ。
サッカー選手の彼女も大変だ。


ハーグリとポドは、レアル戦に向けて温存されたんでしょうか。
それで負けちゃ元も子もないのですが。
ハイライト見たら、攻め気はあるけどちぐはぐな感じ。運が無かっただけなら、まだ救いようが・・・あ・・・る・・・・・・むしろ無いのか・・・・・・orz
運を呼び寄せろ。

活躍してね。怪我しないでね。

マドリードでもクラブバスはきちんと用意するんだなぁ。


最後のCL、頑張れカーン。
引退表明したのにあんなにチームが締まらなくてびっくりだね。
レンジも来年CL出たいよねー!
優勝すれば出れるよー。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/202-7275542c

コメント

◆お久しぶりです。
お元気ですか。
ご無沙汰しすぎましたね(笑)
タイに1ヶ月も行っていたおかげで、肌は真っ黒です。
でもドイツの方が行きたかった。うらやましい限りです。

さて、CLですね。
いまひとつパッとしない者同士ですけど、まぁ、、、行けるでしょう!
あら、さるをさん久しぶりですね。の前に何気にはじめましてですね(´ω`)

ココヨリさん、こんばんは。
あれ、昨日覗きにきた時に、メガネのデザインがあったと思ったんだけど…
また変わったのかしら…?
私、ココヨリさんの黒と白を基調にした感じ、すごく好きよん♪(軽いプレッシャー?笑)

それにしても、昨日(今朝?)の試合、シュバとポドが目立たなすぎでビックリしたわね。
ラウールの2点目、ラムちゃんも頑張って飛んだんだけどねぇ(´∀`;)
1-0で勝てばいいとか言ってるけど、無失点で抑えられるとは到底思えないわよね(笑)

最近思うのだけど、お姉さまって大人なイメージあったんだけど(きっとポルディたちを見すぎだからね)、案外大人気ない…??(-∀-)
>さるをさん
お久しぶりですー。お元気でしたか。
私がいる宮崎は既にものっ凄い日差しです。日焼け止めを1年中顔に塗ってても、こんがりです。
ドイツ、ビール美味い、料理美味いで最高でしたよー。
でもタイも行ってみたい。仕事以外で。現地人に溶け込む自信があります(笑)

CLは首の皮がつながってますね。あー、何とかなるんじゃないでしょうか(前向きに)

>だのんママさん
メガネデザインはカスタマイズの仕方が悪かったのか、ちょっと不具合があるようなので、慌てて変えました。
褒めていただけて光栄です♪色彩感覚に自信がないだけなんですけどね(笑)
色を使い出すと、どこまで使って良いのかわからなくなるんですよ。

シュバとポドは良いとこなしでしたねー(悲)期待してただけに切ない。
ラムちゃんも、ちょっと運が無かった。ラウールより高く飛んでたのに。

私も、お姉さまは大人だと思ってました。試合中のエキサイト振りも演技なのだと。
昨日のお姉さまはきっと素でしたね・・・・(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

