スポンサーサイト


第22節アーヘン戦

Alemannia Aachen - FC Bayern 1:0 (1:0)

- Kahn
- Salihamidzic, Van Buyten, Lucio, Lahm
- Sagnol (70. Podolski), Demichelis, Schweinsteiger, Van Bommel (61. Scholl)
- Makaay, Santa Cruz (46. Pizarro)

黄紙ゲット: ファン・ブイテン兄貴、シュバ、サニョ、サリーちゃん、デミチェリス
相手チームにも2枚ほど


荒れ荒れ。大荒れ。

兄貴頑張れ!
右の写真に至る一瞬前(推測)
http://sport.ard.de/sp/fussball/news200702/17/img/1_kahn_dpa_400.jpg
別角度
http://cache.gettyimages.com/xc/73355366.jpg?v=1&c=NewsMaker&k=2&d=0A988CE895E095AAFC6EC9C29894982E
カーンさん、どうせなら兄貴じゃなくルシオに・・・(嘘)(ちょっと本音)

バイエルンファンとして、スーパーマリオを御神体にしたお守り作りたい気分。
・・・・CL権くらいは何とか・・・・・・・・。
シャルケとブレーメンがコケたし・・・。

喜ぶアーヘン選手たち。
可愛いなー。
バイエルンでもこんなシーン見たいなー。




マインツがヘルタに勝ったー。
アウェーで勝ったー。暫定11位に浮上

クロップ監督も跳ねるよー。
ゲッティで写真見たら、マヌエル君も壊れ気味?
先制されてからの逆転だもんなー。
目指せ15位!目指せ残留!!で作った「15」の横断幕はもう必要なさそう。油断大敵で頑張れ。

左:跳ねる監督。   右:ジダン後頭部。
マインツラブ。



HSV勝ったー。
やったー。
審判のばーか。明らかに、0-3の試合でしたよ。
オフサイドじゃないのに点取り消されるシーンを、先週に引き続きまた見るハメになるとは。
おかしな判定続出だし。
「グレイズ・アナトミー」に夢中になってる間に(爆弾処理班の班長がー)(涙)ハンブルガーがPKで1点入れてて、緩~い判定でPKあげちゃったのかしらーと思ったりもしましたが、それにしてもブレーメン贔屓が露骨だった。ありゃひでぇ。

心に残ったシーン。
ジエゴをかわすロスト。
ロストは移籍早々チームメイトに噛み付いてるから「大丈夫か?この人」といらん心配をしてましたが、馴染めてそうで何よりです。

とにかくハンブルガー勝ったと喜びながら、うだうだ起き続けふとWOWOW見たら、ベッ君が1発レッドくらってた。
あらー。
レアルとバイエルンは本当にどっちが勝つかわからねぇ。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/200-55feb739

コメント

こんにちは~!

一番上の写真の、左のカーンは何してるんですか??(笑

バイエルンまた負けてしまいましたね;
皆頑張れ~~^^ノ
こんにちは!

カーンが何をしてるかは謎です。
何かを訴えてるんでしょうが私には意味不明です・・・・(笑)

バイエルンはもうどーしたら良いのか。
ほんと皆頑張れ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

