スポンサーサイト


準備

試合日ですね。バイエルンは放送ありませんね。
きっと来週も見れませんね。
20日はビデオで見ようと思ってたけど、起きようかなぁ。

スイスとの親善試合が放送決定ですよ。
ワールドサッカー 国際親善試合
ドイツ×スイス 2月27日(火)後0:10~(26日深夜)
BS1

シュバとラムちゃんは調子落としてるし、ポドはいないし、クローゼもいないし、私の興味はベンチのお花ちゃんズの様子にあったりするんですが、ゴメスとクラニーの連携は見とかねば。
メッツェは復帰したけど、ケールは戻るのはいつになるのかなぁ。
怪我ってツライ。


本日のビールとおつまみ。


パンはあと1分焼いた方が見た目が良かったかなー。
おつまみの域を超えてるとか言うな。このパンは外がパリパリでめちゃ美味いんだ。
自分で200度のオーブンで約8分焼かなきゃいけないのが面倒ですが。
ドイツでソーセージ挟んでたり、ホテルの朝食に出たパンと同じだと思う。
ビールはよく行くスーパーで唯一売ってたベルギービール。
ソーセージは地元産。あー幸せ。


第22節はシュツットガルトはゴール祭り継続中。おおおー凄ー。
クローゼファンだけど、今日はHSVを応援します。
トロ君がスタメン予想から外れてて残念。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/199-998d6cc9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

