

発掘

ブレーメンもバイヤーレバークーゼンも勝ったネ。やったー。
良かったー。

サッカー以外で書きたいネタがあって写真とかもちょこちょこ準備してたのに、どーも書く気になれない(何様)
て事で、諦めて行ってみよー。

発掘写真館。

こんな可愛い頃がありました。
ケルンのユニだーw 生意気そうだーw




こんな微妙なストライプスーツを着る大人になりました。
オドンコーの結婚式にて着用。
うううーん。安物ではないだろうに何故安っぽく見えるのだ。



バイエルンはもう1戦だって負けられません。ポドもクラブでも結果を出さないと、代表戦ベンチスタートになっちゃう可能性あるしなぁ。

チェコ戦はポドとゴメスとの2トップ希望。
ゴメスとクラニーの2トップ再び、だったら軽く泣く。
U-18時代にポドとゴメスが2トップ組んだ試合があるハズですが、どうやったら見られますか。
2002年8月のハンガリー戦が見たいよー。



祖父と孫?

似てる。


怪我した選手いるのに不謹慎ですが、こんなキャプテンがいたら良いなぁ。
兄貴に敬意を払い、観戦用にベルギービールを買い込もうと思います。


最後に


鼻の下伸ばしてるゴレオなんて見たくなかった。


この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/197-6172efb7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

