スポンサーサイト


ザルツブルグ・カップ優勝

股間だ裸だと書いてる日記が続いたので真面目に(笑)

去年に引き続きバレンタインの存在を忘れ、昼休みに慌ててチョコを買いに走ったうつけ物です。
毎年、職場にどーんとデカイに置いとくのですよ。感謝の気持ちを込めて。
義理チョコを厭う人が多くなってきましたが、誕生日やクリスマスにプレゼントを送るほど重苦しくも頭悩ますこともなく、人に感謝の気持ちを示すには素敵なイベントだと思います。
て言うか本命チョコってナニ?そんなモノすっかり忘れたわ(にっこり笑顔)


◆FC Bayern - Urawa Red Diamonds 3:0◆

- Rensing
- Görlitz, Lell, Demichelis, Fürstner
- Karimi, Van Bommel, Schweinsteiger, Scholl (44. Kroos)
- Pizarro, Santa Cruz

Tore: 1:0 Santa Cruz (10.), 2:0 Santa Cruz (33.), 3:0 Pizarro (41.)



◆FC Bayern – Red Bulls Salzburg 3:2 (0:0) i.E.◆

- Rensing
- Görlitz, Hummels, Lell, Saba
- Ottl, Schweinsteiger, Scholl (34. Kroos)
- Pizarro, Santa Cruz, Podolski

Elfmeterschießen
1:0 Podolski,
1:1 Zickler, Ochs hält gegen Schweinsteiger, Rensing hält gegen Jezek,
2:1 Santa Cruz,
2:2 Vargas,
3:2 Pizarro, Rensing hält gegen Pitak


練習させてくれてありがとう。

試合を見てないけど浦和のボロボロさに、去年の夏の試合を思い出したわー。
シュバはPK失敗しちゃったかー。数日前からシュバの公式に入れないのが気になります。


ぴょーん。ぴょ~~ん。




ぴょ・・邪魔するな(怒)




ぴ・・・飛べないよー(泣)

このユニフォームの組み合わせヘンだよ。




リーグ戦もこの調子で頼みます。
(代理:ピサーロ)

浦和の公式に行ってみて、出場メンバー見て爆笑。GKから始まり上から
22 ミカエル レンシング
18 アンドレス ゴルリッツ  以下略(許せ)

ミカエル・レンシング   アンドレス・ゴルリッツ
見た瞬間の私の顔。(代理:ミヒャエル・バラック)

ミヒャエルでもマイケルでもなくミカエルなのはともかく、ゴルリッツて。
ドイツ語的に発音がどっちが近いとかもうどうでも良くて、ゴルリッツの字面にひたすら笑ってしまいました。担当の人が真面目に書いた文章なのよね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/196-ed83e83b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

