スポンサーサイト


股間つながりで

スイス戦、デンデケデンの股間を蹴ったのはシュバだったのね。

またあの子は。
それでもやっぱり私はシュバファン。

ごめんねデゲン。痛そうだね。そりゃ痛いよね。


真ん中の列は若者列かと思ったらシュナがいるから、身長180cm以下列か。
あ、でもシュバは181cm。逆サバ?(言いがかり)
法則性が全然見つけられないんですが、並び順って誰がどう決めるんだろうね。実はテキトー?
出停とは言え、正式には召集されてないポドがど真ん中なのは笑うとこか?
頑張れドイツの若きエース

シャルケのマヌエル・ノイアーの調子が良いので、代表に召集するべきだと声があがりましたね。・・・・Bildで。
確かに20歳であの活躍は凄いよなー。首位チームだもんなー。
レンシングも来年から頑張れ。

070213-3-1.jpgすごーく久しぶりにシュバの写真を貼る気がする。
せっかくビーレフェルト戦休めたのに、ザルツブルグで営業ですか。怪我だけはしてくれるな。


ヤンゼンのイメチェン(死語)に驚いた。



メルテの股間よりマヌエル君の靴下が気になります。
練習中の写真を探したら、ゴメス、マヌエル君、クローゼ、クラニーの順で並んでストレッチをしてて、マヌエル君GJ!と思いましたよ。
うむ、その位置なら確実に写真を撮られる。そして私が喜ぶ。

ポドとシュバはセットで調子の悪さを叩かれる事が多い気がするのですが、何気にラムちゃんもかなり調子落としてるよね。
バカップルに混ぜられて叩かれないのは人徳かしら。日頃の言動って大事だもんね。

リーグ戦はあと13試合。どれだけ粘れるかなぁ。
最終戦はホームでマインツと対戦なんだね。うわぁぁ生で見たい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/195-6a05289f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

