

そんなバヤイか

ザルツブルグ戦ですか?
正直、心は17日のアーヘン戦、20日のレアル・マドリー戦、代表のチェコ戦に移ってますがな。バイエルンもヤル気なさげ。ポドとゲルリッツの調整をして来て下さい。出来ればシュバも休ませてあげて下さい。

ヘルタ-マインツ戦のWフリードリヒ対決も見たいです。
見たいです。

Wフリードリヒのインタビュー。
マヌエル君のちょっとだけ存在を主張する可愛い犬歯が堪能出来ます。
・・・こんな事で喜んでるのは世界で私だけでしょうか・・・・。
でもムニ~とした唇も可愛い(開き直った)(気分爽快)


そこのフリードリヒ、笑顔で同時に股間をかき始めるのはやめなさい。


ヘルタと言えばこんな事を始めたそうですね。
サッカー選手が上半身裸の写真を掲載、女性客増加となるか?

良かった、この程度で。
イタリア選手たち並に、顔も体もテカテカさせてたら、あたしゃ即効でアンチヘルタになるとこだった。

ほんのちょっとだけ、オッフェンバッハの選手達の脱ぎっぷりを見習えと思ったのも事実ですがw



この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/194-f40c2ce9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

