スポンサーサイト


第21節ビーレフェルト戦

FC Bayern - Arminia Bielefeld 1:0 (1:0)

- Kahn
- Salihamidzic, Van Buyten, Lucio, Lahm
- Van Bommel, Demichelis, Karimi, Ottl (65. Görlitz)
- Podolski (88. Santa Cruz), Makaay (61. Pizarro)

Tore: 1:0 Makaay (8.)
来年はいない2人(悲)

「やばかったな」「やばかった」


ビールを買い忘れてて大ピンチ!
慌てて家にあるお酒を探しましたよ。良かった、2000円以下で美味そうなワインを見ると買う癖つけといて。だって
素面じゃ今のバイエルンの試合は見られない。


慎重と言うには何かが違うつまらない試合だったけど、でもあの線審じゃなきゃ最低でももう1点は入ってたね。1回ならまだしも3回は変な判定してたよね。

1番興奮したシーンは、兄貴の攻め上がり。
どどどどどー!!!!(笑)

カーン先生指導によるDFの攻め上がり講座。



動きは良かったねポド。
マガト監督下でスタメンで使われなかったのは、プレー以外での態度のせいに違いないと、ちょっぴりマガトを逆恨みしてたワタシ。
ええ、ほんのちょっとだけ。
ポドファンなので、彼の実力は信じてます。

次はシュバも出るし、トア決めれるよ。


にわかファンの私には「どちら様?」状態のゲルリッツ。ごめんなさいすいません。
私が言うのもおこがましいですが、おかえりなさい。
しばらくは途中出場で様子を見るのかな。



眼鏡萌えなのでうっかり「最初からあなたに決めてました」と呟きたくなるヘンケさん。格好良いなー。
ビーレフェルトのお花ちゃんヴィヒニャーレックも見れたし、試合以外のとこで楽しんじゃいました・・・・。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/193-ffa0fdad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

