スポンサーサイト


ゴール祭り

Red Flags 79さんとリンクしましたよ。
リテさん、これからよろしくお願いしますね!

第21節  ゴール祭りですよ。

羨ましい・・・・・。

◆VfB Stuttgart - Werder Bremen 4:1 (3:1)◆
再放送をちょっとだけ見るつもりが、最後まで見ちゃった。面白かったー。

素晴らしい守護神っぷりでした。

伸びるためには移籍すべきかなぁと思うけど、名前が上がってるらしいバレンシアにはカニ様がいるし、複雑。






絶好調!!!




◆1. FSV Mainz 05 - Energie Cottbus 4:1 (3:1)◆


嬉しいよー。勝ったー!!
暫定14位に浮上


マインツファンの子が「だから私はマインツが好きなの」と理由をあげてる文章を見つけたので、頑張って英語読んでみたら、その中の1つに
・マヌエル・フリードリヒはマインツのためにA代表を辞退するに違いないから
ってのがあって、ひぃぃぃ!!!!となりましたよ。
書かれてたのが後半戦開始前で、クロップ監督でさえ辞任しそうな気配もあったもんなぁ。
持ち直してくれて良かった。マヌエル君、チェコ戦で出番あると良いなぁ。


◆Hamburger SV - Borussia Dortmund 3:0 (2:0)◆

トロ君久しぶりー!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/192-0407aa07

コメント

今ビーレフェルト戦見てたんだけど、つまらないから遊びに来ますた(笑)
そしたらいつものココヨリさんワールドに戻ってるっっ!もちろんいい意味でよ(´∀`)
最近マインツすごいわね!
クロップの髪が踊ってる、なんか感動的な写真ねぇ。ほんと、よかったわねぇ(涙)
……けど私がもらっていくのはヒルデ様なのでしたー(*ノノ)アチャー

と書いてたら試合終わったわね。
ポドルスキ~いつになったら~点とるの~。
ではー、おやすみなさいね~(つω-`)
◆勝ったー!!
>だのんママさん
いらっしゃいませー!
マインツが頑張ってて嬉しい限り。
シュツットガルドはヒルデが、神がかってましたね。素晴らしかった!

ポドは良平さんが言う通り、試合勘が鈍ってる感じでしたね。決めるべきところでポカしてたけど、動きは良かったので次こそ期待。
とにかく勝って良かった(しみじみ)
ではでは、おやすみなさい~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

