スポンサーサイト


ディパーテッド

暖かいですね。暖房なしで職場の気温が20度超えを記録しました。
おかげで風邪が良くなったような気になったので、映画を見に行きました。

『ディパーテッド』
オリジナルの香港版大好きです。
ハリウッド版で、ディカプリオがまず最初にキャスティングされたのは知ってたので、もう1人の主役は誰になるのかと期待してたらマット・ディモンでがっかりした記憶が。
マットファンごめんなさい。でもプリオが出るなら、もう1人は無名の若手を拾い上げてくるもんだと勝手に期待してたんです・・・。
マットが決まったと聞いた時期は、やたらめったらマットが起用されてたorオファーされてた時期で、「またマットか!!若手をもっと育てんか!!!」とつい。
ついでにプリオとマットの役は逆かと思ってました。あはー。


オリジナルファンからは総スカンくらってるエンディングと聞いてほどほどの期待で見たら、私には許容範囲だったなぁ。
もっと最悪なエンディング想像しちゃってた。

マー君素敵だマー君(注:マーク・ウォルバーグのことです)
下品で粗野な役やらせたら光り輝くね!(褒めてます)
中指立てて廊下を歩くとこ最高。
主役なのに誰よりも影が薄かった「ミニミニ大作戦」でファンになったけど、「フォー・ブラザーズ」のジミーとか、こういう役の方が良いよ。
アカデミー助演男優賞ノミネートおめでとう!!
070209.jpg


むかーし昔、マーク・ウォルバーグとマット・デイモンの見分けがつきませんでした・・・・。
それは、プリオとマットが似てると言う人が存在するのが信じられない頃でもありました・・・・。(これは現在進行形)
マー君、ジョージ兄貴とは和解したかえ?
兄貴にくっついて用事も無いのに日本に来てたけど、また日本においでよー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/190-2031be50

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

