スポンサーサイト


親善試合スイス戦

日本に帰って来た途端、風邪をひきました。
手洗いうがいを徹底して、ここ数年風邪とは縁がなかったのになー。


Deutschland - Schweiz 3:1 (2:0)

- Lehmann
- A. Friedrich, Mertesacker, C. Metzelder, Lahm
- Frings(74,Hitzlsperger), Ballack(46,Borowski)
- C. Fritz, Schweinsteiger(74,Jansen)
- Gomez(58,Hanke), Kuranyi(83,Schlaudraff)

Tore : 1:0 Kuranyi (7.), 2:0 Gomez (30.), 3:0 Frings (66.)

将来は明るい

ドイツの新聞でビアホフを特集してる記事を見ました。ドイツ語はわからなくとも
"Bierhoff,der Millionenmann"
見出しで内容は推して知るべし。

クラニーとゴメスが点入れてるよー。こりゃメデタイ。
倒れてるクラニーに皆が集まる中、1人だけ体の方向が違うゴメス(笑)



「冷てぇなヲイ」


「ごめ~ん」



ゴメスは案外お笑いキャラなのだろうか。

ちょっと悲しい写真。出遅れたカピタン。


バラックさん、髪型がヘンです。いつものことですが。




調子が悪かったらしいバイエルン・コンビ。
ラムちゃんは点に絡んでるからまだ良いけど、シュバはイージー・ミスが多かったらしいので、ちょっと叩かれるかもなー。
どうやら引き離されて(違)動揺したのはポドではなく、シュバの方だったようだ。


チェコ戦は頑張るよー。シュバ早く帰って来ーい。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/189-453c74ef

コメント

はじめまして、こんにちは^^

写真についてるコメントが面白くて笑ってしまいました♪

リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??よろしくお願いします。
こんばんは!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
もちろんOKです。リテさんのブログにも書き込ませていただきましたが、相互リンクさせてもらっても良いでしょうか?
よろしくです。
おはようございまス^^ノ
いえいえ!ありがとうございます☆

相互リンクこちらこそお願いします!!
どもども。
早速リンクさせていただきましたー!
これからも、よろしくです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

