スポンサーサイト


写真撮った@マインツ練習場

グラウンドの向こうに見える家に住んでる人が心底羨ましい。
マインツは日曜は中央駅内のお店とレストラン以外閉店。中央駅でもマクドナルドは閉店(驚)
マインツのファンショップも閉店。

マヌエル君を追ってみました。


まだまだ追ってみました。


流石にストーカーの自覚が出ます。


そんな時、目に飛び込むラブリーな後ろ姿。



背中にでっかくの字を書いて差し上げたい。



ダメもとでファンショップへ行ってみたら案の定開いてなくて、でも道路の向こうの競技場から練習中っぽい声。
ふらふらと寄って行ってみると、選手が練習してましたよ。ラッキー。
地元の人っぽい方たちが、グラウンドのすぐ脇で見学してるから、競技場を周りこんで練習グランドへ到着。
仁王立ちで練習を見学しました。イェイ。

でも帰り際に、グラウンドは見えない出入り口の所に女の子たちがたむろしてるのに、やっとこさ気付く。ん?練習見えないよ。なんでここにいるの?
もしかして、部外者立ち入り禁止だったの?
ずかずか入り込んで写真まで撮ったのに、誰も注意しないから大丈夫かと思ったよ。もし、禁止行為をしてたのなら本当にごめんなさい。
地元のおじちゃんやおばちゃん、少年の中に入ると浮いてただろうな私。

ホテルをチャックアウトする前に、散歩がてら行ったので、チャックアウト時間に合わせて練習終わる前に帰りました。マヌエル君の笑顔と歯を間近で見たかったー!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/186-9de7c875

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

