スポンサーサイト


さよーならー

午前中のんびりシュタディオンに行ったら、マインツの選手たちが試合形式で練習してましたよ。やったー。
今度はクロップ監督の後ろ姿を堪能。

日本人の女の子を3人見かけました。意外と来てるもんだなぁ。
試合観戦には組み立てやすい日程だもんなぁ。


今日でドイツとはお別れです。楽しかったよ。ありがとうドイツ。
またね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/182-c0a5e0c5

コメント

◆はじめまして。
こちらのブログに遊びに来ている方から紹介していただき,遊びに来ました。

実はワタクシ,「日本人の女の子3人」のうちの1人です…。
といってもホントは,「女の子」と言って頂けるのも犯罪なくらい,年はイってますが……(^_^;)
私は1/31~2/7までドイツ1人旅をしてて,ずっとマインツに滞在していました。
ホントに日程が近くてビックリです!
もしかしたらお話しする機会もあったのかもしれないんですね…。

こちらのブログがすごく面白くて,ダンナに怪しまれながら,1人でPCの前で大笑いしてました(笑)。
また遊びに来ます~!
◆驚きました!!
>kamyさん
いらっしゃいませー!
驚きました。あの時の方ですか。うわーうわー感動です。
年のことは私もあまり・・・・ゴホゴホ

日本人と気付いた時点で、話しかけようかと思ったりもしたんですよ。
あぁぁ残念。時間がなくて焦ってたんですが、勇気出せば良かった。
ずっとマインツに滞在されてたという事は、練習もいっぱい見られたんですか?
羨ましい。
綺麗に鳴り響くマインツの鐘の音がとても気に入ったので、私も次はもっとマインツを堪能しようと心に決めました!

かなり内容が偏った、日本語がオカシナ事になってることも多いブログですが、また遊びに来てくださいな~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

