スポンサーサイト


フランクフルト戦

フランクフルト-マインツ戦を見て来ましたー。
バイエルン-ボーフムより面白かったですよ。
でも、またしても0-0
帰り際、タカハラーとか叫ばれたりしましたが反応出来ず。どう返せば良いのよ?
でも私たちが降りる駅を間違えてないか気を使ってくれた人たち、ありがとうありがとう。
マインツで間違いなかとです。

マヌエル君の後ろ姿をたっぷり堪能しました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/180-7d3974bb

コメント

◆こんばんは。(…ん、こんにちは?おはよう?)
ココヨリさん、すごーーーーーーい!サッカーいっぱい見てるぅぅぅ!いいないいな。
生マヌエル君はいかがでしたか?(*´∀`*)
生シュバポドラムちゃんはいかがでしたか?(*´∀`*)


セリエAは今大変なことになっちゃってるけど(汗)、ドイツのサッカーファンはすごく行儀がいいって聞きますよね。日本人でも安心してサッカー見られそう(笑)
ココヨリさん、やっぱりいいなぁぁ☆(しつこい?笑)

今日もバイエルンの話は置いときましょうね(;´Д`)
◆頑張りました!
こんにちはー。
サッカーには興味の無い姉を引き連れて頑張りましたよ。
試合会場に向かう電車は、東京の通勤ラッシュ時のキツサに加えて、すっごくビール臭かったです(笑)
応援の熱の入れ方は、フランクフルトやマインツの方が凄かったかなあ。
バイエルンも熱い人はいるけど基本的にマターリ。

バイエルンの練習風景を見に行けなかったのが1番の心残りです…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

