

イベント

ダイスラーが怪我で離脱。年明けには戻って来るのかな?
つくづく運が無いと言うか、かける言葉も見つからない・・・。



12日にミュンヘンであったポド、シュバ、ラムちゃんが参加した代表イベントの動画がDFBに上がってましたよ。
仕事速いな。でも重いな。
http://www.dfb.de/news/display.php?id=10273&lang=D&anfrage=&kat=news&navig=&seitentitel=News
中学生限定ではなく、お子様たちを呼んだのね。
差し出されるマイクが自己主張しすぎ。カラフル。

笑顔笑顔。



ところで、なんでポドは「ランニング中断して来たぜ」と言わんばかりのジャージなんだ。
本当に普通のジャージだw
http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=72810278&cdi=0

シュバはシュバで、キテレツなキャップもかぶらず目に眩しいTシャツも着てない!(驚)
何があったの。



いつもはこんなイメージだからさ(ポドは違うだろ)



この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/167-8d47f609

コメント

◆過ぎちゃったけどメリークリスマス♪♪
お久しぶりです!
お元気ですか??きっとお仕事忙しいんでしょうねぇぇ(´;ω;`)
あと少しでお正月だから頑張ってね…!

う~ん、サッカーなくなるとつまんないわね。
そもそもせっかくポルディ決めたのに4-2って…(´Д`||)

あ、イメージ違すぎだけどカッコイイからもらっていくわね、ポルディ(*´∀`*)あは~
あとラムちゃんも…
◆きゃーーー・・・・
すすすすみませ・・・・・・・ん・・・・。
1ヶ月も放置しちゃうなんて・・・orz
申し訳ないです!(汗)

ちょっと別の事に自分の時間全部つぎ込んでいたら、あーっと言う間に1ヶ月。
その間にバイエルンにはいろんな事がありましたねぇ。

来週からまた更新頑張ります。
お暇な時にでも覗いてやって下さいませ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

