

コットブス戦

FC Bayern - FC Energie Cottbus 2:1 (1:0)

- Kahn
- Sagnol, Luico, Van Buyten, Lahm
- Salihamidzic (67. Podolski), Demichelis, Schweinsteiger, Ottl (46. Deisler)
- Makaay, Pizarro (78. Santa Cruz)

Tore:1:0 Schweinsteiger (42.), 2:1 van Buyten (54.)

ありがとう兄貴!!

先制するから勝てないと思ったよ(何かが違)
後半、追いつかれて「やっぱり・・・」とか思ったよ(ごめんなさい)
ありがとう兄貴。

攻め気マンマンで詰めが甘いコットブスにもありがとう。
90分面白かった。


061210-3.jpg見てる誰もが「ちょwブラッツォww」と突っ込んだに違いないシュバへの祝福。
何で口に指突っ込むの?ひ、ひど・・・(笑)



シュバへやりたい放題のサリーちゃん。
オットルが救出に駆け付けるも時既に遅し。
シュバがかーなーりくたびれてます。


「よしよし怖かったね~。怒っちゃダメだよー。」



おかえりポド

やっと戻って来れたねぇ(涙)
調子上げる間もなくウインターブレイクだけど、焦るなよー。

でも、そのPのネックレスには笑ったよ・・・。




負けなくなってきたマインツ。
休みに入る前にせめて1勝、と思ったけど次バイエルン戦でした。
えーとえーと、どっちも頑張れ。


この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/163-241d33c3

コメント

◆ふふ
こんばんは~。

ポドルスキ、ぽちっと押したらあまりに大きな画像で、ドキドキしちゃったわよ!
いい体だなぁ…いただいていこう(´∀`)ふふ

シュバは久しぶりのゴールねね。
ポドルスキも早く決めないかな~~~~~~
シュバはゴールした事よりポドが帰ってきた事の方が嬉しかった、と勝手に信じてます(´∀`)ふふ
>だのんママさん
こんばんはー。
ポドはイイ体ですよねぇ。身長はシュバと1cmしか違わないのに、体重が4kg重いだけある。映画でもムキムキ振りが確認出来るらしいので、早く見たい見たい。

>シュバはゴールした事よりポドが帰ってきた事の方が嬉しかった
私もそう信じてます!w
ポドの出場時間を増やすために、頑張って得点したに違いない。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

