

CL6節インテル戦

FC Bayern - Inter Mailand 1:1 (0:0)

- Kahn
- Sagnol, Lucio, van Buyten, Lahm
- van Bommel (72. Demichelis), Ottl, Schweinsteiger, Salihamidzic (79. Deisler)
- Pizarro, Makaay (83. Santa Cruz)

Tore:1:0 Makaay (62.)

お姉さままた黄紙。はっはっはー。
1位通過決定

先制されると勝ち、先制すると引き分ける。るーるるー。


試合を見る時間がありません!でも先延ばしにすると見る意欲がどんどん失せそうだわー。どーしよー。


肉弾戦?

兄貴がまた前髪で語ってる。

カーンがオモロイ人に・・・・。



ドイツでは中学生を映画に無料ご招待!
代表メンバーも一緒に見るイベントするようです(いい加減な情報です)(ことわりを入れればいいってもんじゃない)

12月12日にはポド、シュバ、ラムちゃん登場。
ドイツの中学生になりたい


負けちゃいましたね。
このグループじゃなかったらなぁ。

ボロウスキの目線にちょっと笑ってしまいましたよ。




勝ったー!! 勝った勝ったーー・・・(喜びを噛み締める)


この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/161-f0cc0e50

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

