

明日の夜

12月6日
21:00~22:50 EURO 06予選 スロバキア戦
22:00~00:30 CL インテル戦

どうしろと?

どーせどっちも結果が分ってて見る試合だけど(悲)
とか悩んでたら、明日は職場の飲み会でした。どっちも見れない・・・・orz
明日はスロバキア戦の録画で決定です。

待ってるよ!!

相変わらず幸薄そうなハーグリ

ごめん、ごめんよハーグリ。でも野に咲く一輪の花の風情の薄幸さだよ。


お花ちゃん二輪V

・・・言ってみたかっただけなのごめんなさい。
シャルケのマヌエル・ノイアー君やビーレフェルトのヴィヒニャーレックも私の「お花ちゃんリスト」入りしそうなんて、ここでしか言えない。そろそろ我ながらキモイ。でも楽しい。



この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/160-1629d9ee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

