スポンサーサイト


もう12月ですよ

高原ハットトリックですとー!!

やったね凄いねこの調子で活躍してね!

これで来シーズンの放送も確定したと思ってよかですか?(鬼が笑います)


おめでとう、おめでとう。

さて第15節終了
首位チームに疲れが出始めたのか引き分けばかりでしたね・・・・・ブレーメン以外
バルセロナに勝つと良いなぁ。
来年もCL枠3つはあると良いなぁ(これ切実)(シャレにならん)

シャルケとシュツットガルドはそのままちょっと休憩してくれないかな(他力本願)


私はヒルデが手の指を広げてるのに弱いみたいだ(またマニアックな萌えを)


トロ君を守れ、早く守るんだ!



もう1人のマヌエル君。
頑張ってるみたいだね。
ロストも頑張れー。



寒くなったからユニフォームめくって
見えない乳首を見せちゃう事もなくなったかな。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/159-034a7bc7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

