スポンサーサイト


ボルシアMG戦

FC Bayern - Borussia Mönchengladbach 1:1 (1:1)

- Kahn
- Sagnol, Lucio, van Buyten, Lahm
- van Bommel, Demichelis (46. Deisler), Schweinsteiger, Salihamidzic (69. Santa Cruz)
- Pizarro, Makaay

Tore: 1:0 Demichelis (23.) 本当におめでとう

お姉さま電波受信中


次のコットブス戦は出停だね。シュバは次で黄紙貰ってマインツ戦休むのかな。

えーと・・・
シュバはトップ下のプレーヤーとしてちゃんと成長してる。
ダイスラーは簡単にクロスを上げるので、凄いプレーに見えない。逆に凄いよ。
後半攻めまくったのになぁ。
あとは、えーと、えーと・・・

マインツ良くやった!! (逃避)


でも勝ちたかっただろうなー。マヌエル君の笑顔が見たい。



ヒルデ可愛いよヒルデ。そりゃゴメスもアピールするよ「こんなに可愛いのに!!」
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/158-f584b969

コメント

バイエルンは取りこぼしをしすぎだわよね。なんだかもう慣れてきましたが…。
それでもまだブレーメンに勝ち点3差で喰らいついてるということが不思議でならないですよね(´∀`)
そしてお姉さまは本当によくカードをもらうww

>マインツ良くやった!! (逃避)
なんかココヨリさんの切ないキモチが伝わってきますよ(´・ω・`)
なんとか1勝できればねぇ…うーーむ。
>だのんママさん
寒さがいっそう身に沁みる今日この頃。
私も慣れて来ました・・・・。
CLインテル戦、EURO代表戦と放送が立て続けに来ることが救いです。

そしてマインツは・・・マインツは・・・・・いつになったら・・・・・orz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

