スポンサーサイト


ポドの営業

ポドは29日にチームに合流ってことは、今日から全体練習に参加してるのかな。
微笑みの王子として営業してるのかと思ったら、アディダスサイトでは引き締まった男前でした。


内容も調べず(す、すみません・・・)23日の日記に書いたポドの営業内容が分りました。
アディダスの企画で作られた2チームで、来年6月に試合だそうです。
F50 Club de Futbol
ポド
メッシ
ロッベン
フレッジ
PREDATOR F.C
バラック
ベッ君
カカ
リケルメ


メンバーは決まり次第発表とか言って、創設メンバー4人ずつしか名前が上がってないんですが、既にメンバーが20人を超えてるような。
んで「F50 Club de Futbol」チームにはシュバの顔もあるような。


これは単にそれぞれのシューズを履いてる選手を並べただけで、実際試合に出る選手を発表するって事か。
ちゃんと手を握らせたり、肩を組ませたりアディダスもやることが細かいなあ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/155-29744b46

コメント

最近は一段と寒くなってきたわね。
福岡はけっこう雪降るイメージあるけど、そちらも寒くなってきましたか?私は雪とは無縁の土地にいるもので(´ω`)♪

>ポドの営業
ポドルスキはもうアディダスの顔なのねー。
チームはどうゆう分け方なのかしら?ポド組(勝手に)はなんか若造組みたいな感じね。ロッベンは違和感ありすぎだけど(爆)

ロッベン、22歳は嘘でしょう。。。と、ロッベンに一つ噛み付いたところで今日は寝るわ。
おやすみなさい(_ _)。o○
>だのんママさん
返事遅くなりましたー。すみません。
こちらはやっと寒くなってきましたよ。でも月曜は蒸し暑かったです。
もう12月になってるとは、は、早いですよ・・・。

アディダスの企画は、F50かプレデターどちらのシューズを履いてるかでチームを分けてるらしいのですが、あのメンバーで本当に試合が出来るのかなぁ、と。
実現するなら、どんな試合になるのか楽しみです。

>ロッベン、22歳は嘘でしょう
えええぇぇぇぇーー!!
知らなかった・・・若かったんだ。テリーの25歳を知った時くらいに驚きました。

次は5日のインテル戦ですね。
勝つと良いなぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

