

第14節終了

なんだかんだ言ってもHSVサポからのブーイングは堪えたらしい兄貴。

自分が率いてたチームがあの惨状では、確かにつらかろう。

ドル監督が「7割の選手は現状を理解している。残り3割にも理解させ、同じ気持ちにしなければ。」と言ってましたね。
・・・・・・この期に及んでまだ理解してない選手はいるんでしょうか・・・?

怪我人多すぎでやりくりも大変そう。

泣いてる・・・・? が、頑張れ。
http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=72643159&cdi=0
ファン・デル・ファールトの崩れ落ち方も切なかった。
http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=72643177&cdi=0


上位チームが順当に勝ち、なかなかバイエルンは順位が上がらんなー。

黄色似合うねヒルデ。



この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/154-ba5bab36

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

